夜ヨガでセルフケア 2018④

(( 夜ヨガでセルフケア 2018④ ))
今日は夕方のキッズクラスがなかったので、いつもより早く来てゆったり準備できました。
こちらはいつも床ピカピカ。埃もなくお掃除が行き届いているので、部屋を少し換気してみなさんをゆっくり待ちました。やっぱりこの感覚がとても好きです。ほとんどが継続のみなさんで、早く来られた方が準備してくださることもありますが、いつも私がゆったりお迎えできるように、したいなあ〜
今夜もみなさんといい時間。良い眠りにつなぐ一時間となりました。
クラス前後のちょっとした会話で、笑いあったりできるのも心が和んでいいなあと思います。
① 18:30-19:20
② 19:30-20:20
■香川総合体育館(香川町)
087-879-8000


週に5日も夜練習しているバドミントンクラブ。懐かしいなあ。

目次