おやこdeはぐたいむ 冬コース 3月②

(( おやこdeはぐたいむ 2017 ))
〜心と体(ヨガ)・ことば(英語)を育むプログラム〜
冬コース最後のレッスン&ランチ会をしました。
みんなの「すくすくTREE」(ママに作ってもらった出席カード)は、季節のシールでいっぱい💗
表情が豊かになったり、おすわりが上手になったり、ハイハイがスピードアップしたり、ママから少し離れてお友達のところへ行ってみたり、ママのまねっこをしたり、突然歌や言葉を口ずさんだり、一緒に歌えたり・・・
月2回のレッスン(クラスは成長に合わせて2つに分けています)で、毎回みんなの変化に感動して、ママたちとその可愛さを笑いあったり、成長を喜び合いました。そんなのんびりとしたベビーちゃんとの時間。ママ自身の体の回復やケア、お家でのあそび、二週間の出来事のシェア。あっという間の1年間でした✨
「2018春コース」は5月よりスタート!募集も始まりました。
■お問合せ:NPO法人子育てネットひまわり 087-816-7700
IMG_0896のコピー
29064062_1987738267920840_1045948735949093442_oのコピー

目次