ママのためのマインドフルネス in 飯山 10月

「ももっこクラブ」飯山総合学習センター
保育士ももちゃんの後任の津山さんはママの大先輩
なんでも優しく教えてもらえそうです♡
ママたち〜これからも安心してお越しくださいね。
今日もゆったりと目を閉じて・・・
体の調子を整えるヨガと瞑想の時間です
今日の体調を知って、自分自身のための
優しい時間にされてくださいね♡
ママのことを、遊びながら待ってくれていたみんなに
今日も拍手とハグハグ〜〜💗
■11月予定:
・11/15(水)
「ママのためのマインドフルネス」
① 10:00-10:40
② 10:50-11:30
・11/21(火)
「アロマヨガ」
① 13:30-14:10
② 14:20-15:00
((今日のママたちのご感想))
・背中が温まって肩こりが楽になりました
・腰のまわりの緊張がほぐれました
・目を閉じている時間が気持ちいいです
・力が入っているところに気づけました
・首の後ろの痛みが楽になりました
(いつもヨガの後の5分間は、ママたちとのシェアリングの時間にしています)
DSC04712のコピー
DSC04720のコピー

目次