飯山総合学習センター

ももちゃん6年間ありがとうございました!
保育士のももちゃんが今月末で、ももっこクラブを離れられることになりました。
ご結婚で県外に〜ももちゃん💗おめでとうございます💒💕
ももちゃんのさりげない気配りがママたちに安心感を与えられて、ベビーちゃんと一緒に
たくさんのママさんたちが、ももっこクラブで楽しい時間を過ごされました。
私がこちらでクラスを始めさせていただいたのがちょうど6年前。
ももちゃんが、子育て支援の立ち上げメンバーとしてご尽力されました。
ママたちの中には、二人目三人目と・・・こちらに戻って来られた方もおられます。
そんなママとベビーが、相談できたりほっとできる場所、笑顔で居られる場として
長年ご一緒させていただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今度はももちゃんがベビーちゃんを連れて遊びに来てくれることを心待ちにしています😉💕
DSC04606のコピー
① baby class
P1100231のコピー2
② aruku class

目次