サンポートの風

真夏の夜の夢
サンポート
夕日が沈む少し前に着いて、海沿いを歩きました。風が心地よくて…ああ、来てよかった〜♪
休日の土曜日、1日中家で掃除と片付けで終わるところでしたっ(>人<;)でも友人と行くことがお昼ごろ決まってからは、はかどるはかどる♡お家も頭も整理整頓されて、来週の準備もばっちり!
食のイベント会場に進むと、美味しそうな匂いと楽しい雰囲気に気分もあがる〜
出店していたおしゃれなお店の鶏ガララーメン♪まずはいただきました。そのあと、屋島の茶房太朗さんのかき氷(無農薬うめのシロップ)シロップを手作りされる太朗さん、素敵すぎる♡自然の甘みとうめの爽やかさにすごく元気をもらいました!
サンポート、風が気持ちよかった〜♪
夕方、また行きたいな。

目次