テーマは…feel

今日の体育館でのはぐたいむヨガ、feel(感じる)がテーマでした。
breathe(呼吸する)、relax(リラックスする)に続き、今回もママのための時間をじっくりと。呼吸と共に、じーっと同じポーズでとどまることで、じわ~っと伸びてくるところ、感覚に耳を澄ますことができます。その「感じる」を体感していただいて、日々おろそかになりがちなご自分の体に優しくなる時間を、日常のなかで少しでも持っていただけたらいいなと思います。
ママたち、今日もベビーちゃんに優しく声をかけてあげていました。そして「みんなのhappyなときはどんな時?」をおしえてもらって、今日もsay Hooray!できたね^^/

目次