ベビールームぴょんぴょんさん 秋クラス開講しました♪

ぴょんぴょんさんの代表、松本先生は「ベビーサイン」を長く教えていらっしゃり、たくさんのママやベビーちゃんが先生のこと大好きヨガのクラスでも、松本先生のベビーサインクラスと”かけもち”されていたり、幼児クラスの子達も赤ちゃんのときに先生にお世話になりました~♪というママにもたくさん会いました
そんなみんながすくすくと育っている素敵な場所で、今日定期クラスを開講させていただき、ご縁をつないでくださったママに感謝です私も、素敵な先生のことがお話すればするほど大好きになってしましました。子どもたちやママたちの笑顔のためにたくさんの取り組みをなさっていて、ずんとした心からの優しさがどんどん伝わってきて、いつも楽しくてどうしても長居してしまいます
今日は「ベビーちゃんとママ」のクラス。今回はいつものヨガクラスにHalloweenフレーバー!歌やクラフト遊びもしたよ。Jack o’ lantern(かぼちゃちょうちん)に大興奮のみんな。来月はThanksgiving!再来週(第3水曜)は、「ママ(女性)のためのクラス」ですママでなくてもご参加される方もいます。一度体験もしていただけますので、ぜひあそびに来てくださいね♪お問い合わせお待ちしています



目次