わたしの好きなものboxの中身

わたしの好きなものboxの中身✨

いつも子どもたちのレッスンで持参しているキラキラbox♪
中身は時々入れ替わるけど、この子はずっと入れていってます。セサミストリートのゾーイ👧チアガール姿で元気いっぱい💓
10年くらい前、英会話スクールの講師をしていた頃の生徒からのお土産。なんか私みたいだって😆

いつも応援してくれてありがとう!そして大学合格を知らせたら、きっとこんな顔で喜んでくれるだろうって😍朗報と共に、手渡してくれた宝物♡♡

アメリカのヨガ旅に出る時、一緒に行ったり✨いつ思い出しても勇気をくれる、彼女の言葉に感謝です。

これからも私に元気をくれるありのままのみんなが、のびのびと健やかでいられるように応援していくよ🫶

目次