そらヨガ中央公園 2019

(( そらヨガ中央公園 & CARDAMONスパイスカレー ))

~アーユルヴェーダの知恵を暮らしに生かす vol.5~

気持ちのいい風を感じながら、ゆったりと呼吸して体を伸ばし、足元を安定させて胸を開きました。今回Cardamonさんが作ってくれたのは、魚介・豆とスパイスをふんだんに使ったスリランカカレー(鯛カレー)。鯛がすごく柔らかくふっくらとしていて、カルダモンやシナモンなどのスパイスが爽やかに効いていて、じっくり煮込まれたカレーは滋養そのもの。

アーユルヴェーダや薬膳に基づき、春の体に合わせたヨガと食(代謝を上げ、心身に軽快さをもたらす)で、内側から豊かに。

ご参加の皆さまありがとうございました!次回は秋~冬の開催でーす(^ ^)♪

目次