小学生のためのマインドフルネス 男木 2018①

(( 小学生のためのマインドフルネス in 男木島 2018① ))
〜キッズヨガ & English〜
子どもたちとのヨガは2年目。(以前こちらでは、おじいちゃんおばあちゃんとのヨガをしていました)
コミュニケーションのための生きた英語で遊びながら、心と体をほぐす時間です。
今日は、いろいろな「どうぶつの呼吸法」をしました。のびのびとした元気いっぱいの動物もいれば、静か〜に息をすます動物もいます。みんなで動物になって遊びました。エネルギーを高めたいとき、集中したいとき、静かにゆったりしたいとき。それぞれの効果を体で味わってもらいました。動物の名前・体の部分や動作を英語で楽しみました。
来月もありますよー♪

円さんのタコ天定食♡
IMG_3124のコピー
ダモンテ商会さんで、ヨガ前のリラックス。柑橘ソーダ Citrus Soda at Damonte & Co.

帰りの船から

目次