くぼさんのお豆腐

今日は飯山総合学習センタークラス
朝日に輝く讃岐富士に向かって深呼吸〜〜〜
ランチは宇多津の「くぼさんのお豆腐」
最初にベビークラスを始めたのは、まだ英会話教室の講師をしていた頃。
宇多津の教室に通いながら、近くの親子サポートセンターで始まりました。
ご主人はその当時から(もう7年前!!)ずーっと応援してくださっています。
「元気?」「がんばってね」「応援してるよ」
私にとっていつまでも大切な心のサポーターですっ*\(^o^)/*
そしてもちろん私も、体に安心安全なくぼさんのお豆腐が大大大好きでーす!
来月は・・・
12/13 (水)
①10:00-10:40 ママとベビーのリズム&ヨガbaby 満席
②10:50-11:30 ママとベビーのリズム&ヨガaruku ほぼ満席
③13:30-14:10 ママのためのアロマヨガ: A ほぼ満席
④14:20-15:00 ママのためのアロマヨガ: B
DSC06531のコピー
DSC06510のコピー
DSC06511のコピー
DSC06539のコピー
よく私のところまでトコトコ🎶やってきてくれるSちゃんと♡

目次