あろまり

あろまり💖アロマテラピー丸理
誕生日には、毎年まずはここでお祝〜い🎉
セラピストの麻倫子ちゃんは、私の体調や季節の変化に合わせて一緒に精油を選び、今の私にぴったりな香りをブレンドしてくれます。
体に触れて必要なところをオイルマッサージ。オイルの持つ薬理効果に合わせ、好きな香りに包まれる至福のとき。その時々で体が「これがいい〜」と自然に反応する感覚は毎回少し違っていて面白い。ヨガをしている時に似ていて、なくてはならない大好きで大切な時間✨気持ちよすぎてよく寝てるけど、楽しいおしゃべりにも癒されま〜す♪
DSC01901のコピー
DSC01900のコピー
いつも何かかわいいものが…手作り陶器❤︎
そして自家製のジュースも季節ごとに出してくれます。
お家に出張アロマもお願いできますよ〜

目次