英語であそぼ♪ ママベビー/ キッズ 7月①②

英語であそぼ♪
@木太南コミュニティセンター
こちらでの英語&ヨガクラスは3年目!
年間を通した継続クラスです。
3年間通ってくれている子もいます。背が高くなったね(=´∀`)人(´∀`=)
ベビーちゃんたちは、歩く前対象(歩き始めクラスは…出作町のNPO法人子育てネットひまわりさんへ♡)のため、一年を最大とします。月一回のベビークラス。寝返りやおすわりができるようになったり、つかまり立ち、はいはい…それぞれのペースで自分の体の知恵でスクスクと成長が見られ、毎回ママに聞くのがとても楽しみ♡月齢の近い子どもの成長を知る機会にもなり、共に成長を喜びあえる仲間ができるっていいですよね。
キッズたちもますます英語が楽しくなったみたい♪ヨガも同じくらい好きだそうです。自分から発表したり、気持ちを伝えることも大好きになっています。かわいくて仕方ないです!私もますます楽しみますよ♡
次回は…
8月おやすみ
9月9日(金)
① 14:00-15:00 ベビー&ママ(3-7ヶ月)
② 16:00-17:15 キッズ(小学生)
9月16日(金)
① 14:30-15:45 キッズ&ママ(幼稚園)
② 16:00-17:15 キッズ(小学生)

For moms and babies



For kids

目次