Valentine’s Day♡

【aromari♡Valentine】
イベントごとに自分へのご褒美♡しているYukimiです(^○^)
まりこちゃんのアロママッサージ(アロマテラピー丸理)行ってきました。
今年に入って、月二回のペース。体が必要としています。。
そのおかげで、少し多忙だった年末年始からの疲れも少しずつ和らぎ、再びぱわぱわー!でがんばれています~♪
そして、ちょっぴり女子をしましたよ。
昨日から「ブラウニー」を焼いています。お砂糖、小麦粉、バターは普段使っている体に優しめ(きび糖、国産、よつ葉)ですが、チョコは…meiji無糖です(^^ゞ ごめんなさい(笑)
それと、以前友達が作ってくれていた「オレンジピール」を冷凍していたものを刻んで入れました。
と~ってもいい仕上がり。
その日に会った人や、ちょっぴりつまんでもらいたい人にお渡ししました。
ありがとう~♡の気持ち入ってます!
本命♡の人に食べてもらえる日はいつのことになるのでしょうか!!(>_<)ahhh

目次