キッズヨガで英語Lesson@木太南

【キッズヨガで英語Lesson♪】
@木太南コミュニティセンター
今年度最後のクラスでした。
6月からの全8回。ベビーちゃんクラスでは、歩く前だったみんなも今では歩いたり走ったり!幼稚園クラスのみんなは、すごく背が伸びたり、一緒にやったポーズや歌も覚えてできるように。小学生クラスでは、少しチャレンジなこともできたり、英語も発話につながるようなことをやっていくと、どんどんやる気がアップ。また春に~と自分たちで挨拶しに来てくれました。
どのクラスもほとんど休みなくみんな元気に続けてくれました。そして来期も続けさせたい!とのご父兄からの言葉もたくさん♡成長したみんなに会えることとても楽しみにしていますね!
※ベビーちゃんクラスは「歩く前」ベビーのクラスのため、今回のみんなはこちらでの継続クラスはありませんが、またお渡ししたチラシをご覧になって(このブログでは、毎月お知らせしているスケジュール「よちよちtoddlers」クラスのページをご覧くださいね)
【お問合わせ】
hugtimeyoga22@gmail.com
090-7142-9912




目次