キッズヨガで英語Lesson♪

【キッズヨガで英語Lesson♪】
体育館での第2期、先週終了しました!全5回のコースです。
英語の歌に合わせて、体を動かしながらヨガの呼吸法やポーズをしていきます。小学生クラスでは、毎回一人ずつの発表の時間も作っています。最初は恥ずかしがっていたみんなも、少しずつ自分の言葉で伝えることに慣れてきているようです。今の自分ができることをすればいいんです。それをみんなで分かち合って、認め合っていくことの素晴らしさにこれくらいの頃からたくさん体験してもらいたいな〜と思って、少しチャレンジだと感じる子がいることも知っていますが、あえて挑戦してもらっていますよ〜。お母さん方にも好評です!
第3期:1月20日(水)スタート
募集開始…1月6日(水)9:00 
詳しくは香川総合体育館(香川町)
☎︎ 087-879-8000
春、秋コースともすぐ満席になりました!開始日のご予約がおすすめです!
CIMG4856 (1)
CIMG4845 - コピー
CIMG4842 - コピー

目次