ベビーヨガ@体育館

【ママとベビーのはぐたいむヨガ】
@香川総合体育館
2014年度3期の最終日でした。
1~3月という、気温が低く、カゼのリスクの高いこの時期に、なんと!!皆勤賞!!すばらしい~~
寒い時期はどうしても外に出づらいですよね。そんななか、朝から準備、ママなかなか大変だったことと思いますが、全日程元気に参加してくださり、感謝です。少人数ならではのお楽しみ♡そして継続クラスならではの思い出たくさんできましたね。
こちらでは、「よちよちちゃん」への進級クラスはないのですが、ぜひまたご都合のよいクラス(子育てネットひまわりさん、週末のキトクラスさん)で継続されてくださいね。続けられることでしか見えてこない反応や発話が必ず成長とともに見られてきておもしろいですよ。そのときまで、ママどうぞ焦らず愛をもって~♡そしてママ自身ももっと楽しくなってきます♪ご一緒に、あそびのなかからたくさんの学びを発見していきましょう~♡
【子育てネットひまわり】
おやこdeはぐたいむ
~心をほぐす 英語うたとリズムあそび~
第1,3金曜日 4~9月(10回継続クラス)※8月やすみ
はぐたいむBeans (0歳) :10:00- 10:45
はぐたいむSprouts (1歳~) :11:00- 11:45
☆春夏コースメンバー募集中☆
☎ 087-816-7700
 
【KITOKURAS山一木材】
はぐたいむヨガ+English
月一回/日曜日
次回は3/29(日) Let’s Celebrate Springtime♪
イースターのイベントです。
11:00- ベビークラス ♡満席♡
12:30- 幼稚園~小学生クラス 残りわずか

目次