朝の瞑想 vol.9 @讃岐おもちゃ美術館

✨朝の瞑想 vol.9
@讃岐おもちゃ美術館✨
美術館の中の「おもちゃの森」には、五名(ごみょう)の山からやってきた36本の木があります。いつも一本を選び、ご自分のパートナーの木として背中を合わせ瞑想をするのですが、明日は一緒に「木のポーズ🌳」をやってみたいと思っています。
代謝が落ちて免疫力が下がり気味の冬から春先。「集中とバランスのポーズ」で、土台の安定と体幹の引き締めを意識し集中します。身体が体験した集中は、翌日まで続くほどパワフルです。ぜひご体験ください。
ご参加お待ちしています✨
■おもちゃの森で朝瞑想 vol.9
2月8日(水)7:30-8:15
※お時間のある方は、中橋館長の美術館プチツアー💓お楽しみください♪
目次