10/16開催*朝瞑想とヴィーガンバーガー at 麦縄の里

■朝瞑想とヴィーガンバーガー at 麦縄の里

大好きなホープバーガーのお二人と、癒されによく散歩に行くむぎなわの里さんにて。

健やかに育つ植物に囲まれた麦縄の里で、優しい自然の息吹を感じながら、ゆったりと呼吸しましょう。窓越しの緑、柔らかな風が吹き抜けるスペースにて。軽くまぶたを閉じて、今している呼吸に意識を向ける「マインドフルネス瞑想」をします。目を休め、思考を休めて、自分の中にある静けさや穏やかさに気づき、心を休めましょう。

お天気が良ければ、公渕公園にて芝生に寝転がったり、木漏れ日を浴びながら「歩く瞑想」をしたり、軽くからだをほぐします。

瞑想のあとは、ほーぷバーガーの沖田さんと中島さんに身体に優しい食の大切さや、ほーぷバーガー設立の経緯などのお話をお聞きします。感想や意見交換などをしながら、ブランチタイムを楽しみましょう。ご参加お待ちしています!

日時:10月16日(日)9:15-10:45

場所:麦縄の里

料金:3,000円(ほーぷバーガー&ドリンク付き)

※ドリンクは当日ご希望をお聞きします。

持ち物:レジャーシート(公園さんぽの時に使います)

お申込み方法:

↑むぎなわの里インスタグラムorほーぷバーガーのインスタグラムDMまでご連絡ください!

@muginawanosato

@hop_eburger

講師紹介:

かわだゆきみ はぐたいむヨガ Hug Time Yoga®︎

-こどもと大人のためのヨガと瞑想 &English- 主宰

マサチューセッツ州クリパルセンター(北米最大のホリスティックセンター)にて、ヨガアライアンス認定500時間のトレーニング修了。 公立小学校でのヨガや英語指導、学校や企業・官公庁でのメンタルヘルス研修など、0歳からシニアまで幅広い世代を対象に、心を大切にしたヨガや食のクラスを開いている。

クリパルヨガ教師 (E-RYT500)

目次