4/22開催*マインドフルイーティング -夜瞑想とヴィーガン料理-

( マインドフルイーティング 夜瞑想とヴィーガン料理 ))

✨満席になりました。ありがとうございます✨

動物性を一切使わないオリエンタルヴィーガンのお料理。前後に瞑想をして、食べることの豊かさに気づきましょう。少し明かりを落として、五感を使って、食べることに向き合うワークをして楽しみます。

日時:4月22日(金)19:30-21:00

場所:精進カフェ宙

料金:3,500円(満席になりました)

駐車場:お店の前にあります。

感染対策:マスク着用、手指の消毒、大声を控える(笑)などご協力お願いいたします。定期的に換気いたします。

また、このイベントは「サイレント(沈黙)」を暮らしに取り入れることで、より内面への気づきを高めるきっかけになればという意図もあります。感染対策としてだけではなく、自分自身の感じ方に気づき寄り添えるような、食を通した内観の時間としてお楽しみいただければ幸せです!

■お申込み:CONTACTよりお知らせください。

かわだゆきみ はぐたいむヨガ Hug Time Yoga®︎ -こどもと大人のためのヨガと瞑想 &English- 主宰

季節に合わせた心身のセルフケア、内なる自然とつながる暮らしを。公立小学校でのヨガや英語指導、学校や企業でのメンタルヘルス研修など、0歳からシニアまで幅広い世代を対象に、心を大切にしたヨガや食のクラスを開いている。 クリパルヨガ教師 (E-RYT500)

目次