毎週月曜日は、ヨガタイム 2021.03.01

(( 毎週月曜日は、ヨガタイム🧘‍♀️💕 ))

英語の授業で通っている高松市内の小学校にて。

昨年zoomを使って全教室を繋いでヨガをした学校保健委員会のあと、保健委員の6年生男子と私で「3分間ヨガ」のビデオを2つ作りました。今月でちょうど半年続けていることになります!朝の会に間に合って、教室の後ろからパチリ✨キューン

もう6年通ったから1年生だったみんながもうすぐ卒業です。みんな私を見るとGood morning!って向こうから言ってくれる。「新聞見たよー」とか「せんせ、ナニ人?」ともよく聞かれます笑。休憩時間にみんな友達みたいに自分のこと話してくれるのも大好きな時間。ああ、やっぱり私、子ども好きなんだな~って(^ ^)♡✨

目次