瀬戸内国際芸術祭 ART SETOUCHIにてヨガ 2020.10.02

(( 島のお誕生会🎂💐💕))
豊島に住んでいる方や島を訪れた方が、一緒にお誕生月を迎えた方々をお祝いする会。一度参加したことがあって、すごく優しくてあったかくて心がポカポカになりました。そんな素敵な会に、ヨガ講師としてゲスト参加させていただけるなんて!とっても光栄です😍
10月生まれの方のお祝い🎊皆さんと歌って踊って、気持ちいい呼吸して。心も体もポッと温まる時間を過ごしてきまーす💖

〜瀬戸内国際芸術祭 ART SETOUCHI〜

10月11日(日)ART SETOUCHIイベント「島のお誕生会」開催されます。
8か月ぶりの開催となる10月のお誕生会は「~こころもからだも深呼吸 はぐたいむヨガ~」と題し、島キッチンのテラスで「ヨガ」をします。ゲストは香川県在住のヨガ講師、かわだゆきみさん。コロナ禍で知らないうちに緊張していた”こころとからだ”をほぐしましょう。ゆったりと大きく息をすってはいて、のんびりしませんか?
日 時:2020年10月11日(日)14:00~15:00
場 所:島キッチン テラス(小豆郡土庄町豊島唐櫃1061)
  ※雨天時は、唐櫃公堂(小豆郡土庄町豊島唐櫃822−1)にて⾏います。
参加費:無料(事前申込不要)
※新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクを着用の上、ご参加ください。
詳しくは下記の公式ウェブサイトをご覧ください。

 

 

目次