ヨガとアロマで過ごす冬♡2019

ヨガとアロマで過ごす冬✨
〜心を潤す精油とゆるやかな時間〜
「さぬき市遊学のススメプロジェクト」今年も、アロマセラピストの広瀬麻倫子さんとのコラボ💗実現しました。
今回は緑豊かな「みろく荘」にて。
事務局は、さぬき市のいいところを教えてくれるショコラティエでライターの柏原里砂さん、さぬき市商工観光課の玉木さん。直前まで参加の皆さんにより安心して楽しんでもらえるよう話し合いました。すばらしいチームでした!
先週、外は冷たい雨でしたが、内側から暖かくて素敵な日曜日。ご参加ありがとうございました✨
■さぬき市源内の改革:http://gennai-kaikaku.com/news/6064(柏原さんのレポート)
みろく荘のコピー
まずは目を閉じて、ゆったりと呼吸している体を静かに感じる時間です✨

オリジナルブレンドからマッサージオイルを選び(リラックス、デトックス、巡り)足をセルフマッサージ。
それぞれの効果やアロマオイルについてのお話✨
IMG_9189のコピー
ベビちゃんもご参加💗満員御礼💗みなさまありがとうございました!
S__7962640のコピー
素敵なチラシをありがとうございました。

目次