ことちゃんと♪

昨日、紀伊國屋書店に向かうエレベーターで「ことちゃん」と一緒になりました。小空間にすっぽりと収まって、かわいらしかったです後ろ向きでとことこ乗り込んでくる(幅ぎりぎり)間、「開く」ボタンを押してあげていました。3Fで降りた私に手を振ってくれて…休憩に向かう時も、ことちゃんぽかったですあーはぐし忘れた!
「おはなしヨガの会」は、徳島からいつも来てくれる姉妹(いつも遠くからありがとう)と、これまた遠くからのお友だちや、ひょっこりヨガのベビーちゃんも通りかかったり…絵本を探しに来た子が寄ってくれたりしました。「春の絵本」と英語の歌”Ency Wincy Spider”を楽しみました
来月から新年度。
絵本講座続きますよー
4月26日(土)14:00- の予定です。
先日のイベントでもらってきたおまけがたくさんあったので持って行きました。ときどき楽しいお土産ありますよん。
~今日の予定
14:00- S君(4歳)英語個人レッスン
15:00- Kちゃん(4歳)英語個人レッスン
16:00- S君(5歳・弟)英語個人レッスン
16:30- H君(7歳・兄)英語個人レッスン
Have a happy Dolls Festival Girls’ Day

目次