Happy Valentine’s Day

素敵なバレンタインデーをすごされましたか
私は、昨日レッスンが終わってから自分にバレンタインプレゼント
それは…アロマテラピー
仲良しのアロマテラピストまりこちゃん宅(アロマテラピー丸理さん)で至福の時間をすごしました。広瀬麻倫子さんは、高松市内のアロマのお店で15年間セラピストとして、また講師養成講座の先生としても活躍され、昨年自宅にサロンをオープン。ラジオでもインタビューもされてエッセンシャルオイルのバレンタインブレンドも大好評。
昨日は、「よしよししてあげて~」まりこスペシャルブレンドでマッサージしてもらいました。その日の体調に合わせ、足湯しながら、一緒にオイルを選んでくれます。(それがまた癒しの時間)部屋は敏感な私の鼻を癒してくれる香りでいっぱい。体中ぽかぽかゆるゆるに~。どこが疲れているのか、手が自然にそこへ進んでいくというまりこちゃん自身が感覚をとぎ澄ましながらのマッサージはとても贅沢な気持ちにしてもらえます。お土産にマッサージオイル(筋肉疲労にぴったり)も作ってもらいました。素敵なチョコもいただいて…Happy Valentine’s Day
アロマテラピー丸理
http://aromari.jimdo.com/


目次